新型コロナウイルス感染症に伴う営業体制についてのお知らせ

2020年4月13日投稿 ニュース

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、お取引先様と弊社社員の健康及び安全の確保を最優先に考え、感染拡大防止の為に下記の通り営業体制を変更し、業務を継続し続ける為の努力をして参ります。
お取引各社様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.実施期間
2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※今後の状況により変更する可能性もございます

2.セールス担当の業務体制について
・基本的にご訪問は自粛させて頂きますが、必要に応じて対応させて頂きます
・弊社社員の出勤を全体の7割程度とし、日替わり交代での勤務とさせて頂きます

3.配送体制について
・弊社配送便については、現状と変更はありませんが、メーカーの自粛内容として勤務時間の短縮及び受注締切時間の変更、引取不可等が実施されています。恐縮ではございますが、余裕をもったご注文にご協力を賜りますようお願い申し上げます

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